トムクルーズ主演ミッションインポッシブル6フォールアウト!インスタで発表

スポンサーリンク

ミッションインポッシブルの見どころといえば、
ファンの期待を裏切らない激しいアクションシーンの数々ではないでしょうか?

上記の写真はインスタグラムに、トムクルーズ自ら投稿した、
飛んでいるヘリコプターに片手でしがみついてるシーン!!

カッコいいのはもちろん、
観客を裏切らないド迫力のシーンに♪
期待が膨らみます。

ハイテクなスパイグッツにも注目したいところ♪

ミッションインポッシブル6のタイトルが発表されました!

トムクルーズが『楽しみにしといて』とインスタグラムでタイトルを発表!!
今回のタイトルは、

『フォールアウト(原題)』

本来の意味は、塵など、放射性物質を含んだ物体『放射性降下物』のこと。
死の灰とも呼ばれる。
このような意味を持つFallOut

スポンサーリンク

監督・脚本のクリストファー・マッカリー
『文字通りの意味から比喩的な意味まで、複数の意味がある』と説明しています。
今回は核テロリズムの脅威が描かれ予期せぬ展開になっていきそうだ。
イーサンハントのこれまでの善意が悪い結果をもたらす…

去年8月に行われたスタントシーンで、
足首を骨折していまうというアクシデントもありました!
向いのビルに飛び移るシーンで…まさかの…

ケガが心配されましたが、7週間というはやさで復活!!

その後、撮影が再開され、
ビルからビルへと飛び移るシーンを成功したと報じられています。

2018年7月に公開予定!!イーサンハント現る!

今回は『M:I』シリーズでは初めてとなる、
デジタル3DシステムのRealD3Dでリリース!
IMAX3Dでも公開される予定!
2018年7月に公開!

トムクルーズが演じるスタントが魅力となっているM:Iシリーズ
『第6弾はさらにハードルを上げたよ。早く皆にもっと見せたい』と
コメントしています。

今回はどんな超絶アクションをみせてくれるのか楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする